ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1918:50:57

男子高校生です。

初デートの時の靴ってアディダスの赤でも大丈夫ですか?

閲覧数:
325
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2018/10/1918:54:11

自分の一番のお気に入りで行って下さい。

検討を祈る

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/2618:51:20

それで大丈夫だとは、思いますよ。

chi********さん

2018/10/2021:21:16

靴見るといい感じですが
服装によって決まると思います。
(個人的な意見ですが)
パッツパツのパンツにGジャンにクラッチバッグみたいな格好は好きじゃないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/10/2004:12:18

初デートなら相手がどのような好みかわからないので赤のような派手な色ではなく、無難な色にしておいた方がいいと思いますねm(_ _)m

pom********さん

2018/10/1922:15:37

靴と服が合っていればなんでもいいと思います!

sor********さん

2018/10/1919:35:01

大丈夫ですよ。

1番は気持ち。

頑張って!!