ここから本文です

中3です。私は違うクラスに一目惚れして好きになった人がいるんですけど友達が今日...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1919:10:35

中3です。私は違うクラスに一目惚れして好きになった人がいるんですけど友達が今日その人と話せるように協力してくれたんですけど私が友達に呼ばれて行ったらその人がさりげなくサーってどっか行っちゃって話せなか

ったです。絶対嫌われてます。もう終わりですよね。(ちなみに好きな人は中2の時に1回だけ話したので私の事知ってると思います)どうしたらいいですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsm********さん

2018/10/1919:14:51

まだ大丈夫ですよー!!!!!
それが何回も続くなら嫌われてるかもしれないことになるけど
たまたまだと思いますよ!
ネガティブに考えてると顔も暗くなっちゃうので、ポジティブに考えて明るく笑顔でいてくださいね( •ᴗ•)*♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/10/1919:36:18

相手に好かれてからアプローチすれば?
嫌われていたら意味はない。