ここから本文です

近々、初デートをする予定ですが酒が好きな彼女で飲めればランチの時にもビールと...

fas********さん

2018/10/1919:45:44

近々、初デートをする予定ですが酒が好きな彼女で飲めればランチの時にもビールとかを飲む人、
だけどこちらは殆ど下戸。

ランチはともかく夕飯ぐらいは付き合ってあげたいけど何せ下戸、女性一人だけ飲むのも辛いだろうしどうしたらいいものなのでしょうか。
因みに下戸だとは一応、伝えています

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/10/1920:03:59

気にしませんけど…
そりゃ、2人で飲みたいけど、私は酒好き、彼は飲めるけど弱い…
なので、いつも私だけ飲んでますね。車だし…

質問した人からのコメント

2018/10/24 10:57:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xu_********さん

2018/10/1920:34:47

昼間から酒を飲むような女性ですか……



先々、それらに貴方が耐えられるのならOKなのでは?
もし彼女から下戸の貴方が愛想をつかされるのならそれもまたOKかと!