ここから本文です

鶴ヶ島JCTはなんという型のJCTですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1920:04:39

鶴ヶ島JCTはなんという型のJCTですか?

例えば谷町JCTはトライアングル型、みたいな感じです

鶴ヶ島JCT,谷町JCT,トライアングル型,ダブルY字形JCT,感じ,Y型ジャンクション,複合

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/10/1921:10:20

2つの「Y型ジャンクション」の複合、という解釈になると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 03:02:59

JCTって美しいですよね()

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/10/2014:37:45

適切でないことを承知で書かせていただくが、「ダブルY字形JCT」…では?