ここから本文です

ずっと片想いして、やっと付き合えた彼氏と別れました。 付き合ってた期間は1年半...

plc********さん

2018/10/1920:06:39

ずっと片想いして、やっと付き合えた彼氏と別れました。
付き合ってた期間は1年半。今は別れてから1ヶ月半です。
別れた原因は彼氏に好きな人ができたからです。
彼とは今年の春から遠距離恋愛でした。
彼の職場の女性を

好きになったみたいです。
もうお付き合いも始めてるようです。
どうしても諦められず、再度告白もしましたが、大事な人ができた。と言われてしまいました。
彼とは地元が一緒なので年末には帰ってくると思います。
グループも一緒なので忘年会もありますが、行って泣かない自信が無いのでやめておこうかなと思っています。

でもやっぱり諦められません。
本当に長い間大好きでやっと叶った恋なのに。
裏切られたショックもあります。幻滅もしてしまったとこもあります。
他の男性を好きになろうともしましたが、やっぱり彼のことが忘れられません。
私は彼と結婚したいと思っていたし、彼もそういってくれていました。
嘘つき。となじりたくなります。

すいません。自分がどう思っているのかまだきちんと整理できていません。
でもやっぱり復縁したいなと思います。
どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r3_********さん

2018/10/1922:06:36

大切な人が離れて行った辛さ、わかります。
今とても苦しいですよね。
私も過去に同じような経験をし、食事もろくに出来ず痩せてしまった事もありました。

今のあなたにこんな事を言っても酷かもしれませんし、受け入れてもらえないかもしれませんが、全て時間が解決してくれます。
どの位の時間がかかるかはわかりませんが、いづれ新しい道は見えてきますよ。
その時まで、苦しいと思いますががんばって下さい。

  • 質問者

    plc********さん

    2018/10/1923:05:39

    最初は何をしてても彼のことを考えてしまって、どこでも泣いていました。
    最近はそれも減りましたが、ふとしたときに思い出して泣いてしまいます。

    時間が解決してくれる。はやく忘れたい。
    でもまだ諦めたくないという想いもあります。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/10/1922:06:42

少しずつでも諦める努力をしましょう。
好きな人を諦めるのは辛いけれど、元々あなたの方が好きの度合いが高く、彼はそこまであなたを愛せなかったのです。

大事な人ができた、とあなたを拒絶して期待を持たせないようにしてくれたのです。
それが彼の気持ちです。

結婚したい、の話はその時の感情かあなたが言う事に合わせただけなので過去のことで嘘つきではありません。

忘年会は泣いてしまうのなら迷惑だから行かない方が良いけれど、事情を知っていて守ってくれる人がいるなら行けば良いです。

振られるのは辛いけれど時間がかかっても諦めるしかありません。
頑張ってください。

ym1********さん

2018/10/1921:13:24

相手がいる事だから彼の気持ちが変わらない限り無理と思う?

自分が行きたいと思ったら忘年会に行った方がいいと思うよ

彼と話すチャンスかも????

生きている限り人生には、裏切りがあるよ
私も人に心傷つけられた
反対に彼にも傷つけた!