ここから本文です

セリーグのクライマックスシリーズにおいて、巨人が菅野を出さなかったのは何故で...

kud********さん

2018/10/1921:00:04

セリーグのクライマックスシリーズにおいて、巨人が菅野を出さなかったのは何故ですか?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2018/10/1921:11:22

CSに出るまで間隔を詰めて連続完封、最終戦に救援登板させるところまで無理して使ってきたので、これ以上は酷使です。
6回くらいまで投げて早めに交代…というのも、今の打てない・逃げ切れない巨人では絶望的な作戦です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/10/1921:19:42

あくまでも4つ勝つことが目標です。どうせ菅野以外で3つ勝たなければなりません。菅野が今日投げても問題を先送りにするだけですね。

mil********さん

2018/10/1921:17:14

登板予定の試合が無くなったから。

mar********さん

2018/10/1921:07:50

4つ勝つ事を考えなければならないから。菅野投手で勝っても後3勝をどうするかだから。私は最終戦阪神で点差もあったから菅野投手を使わずファーストステージ初戦に先発させてファイナルステージの2戦目に菅野投手を先発されるべきだったと思います。