ここから本文です

新入社員です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1921:17:00

新入社員です。

仕事は早く独り立ちした方が成長が早いのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxg********さん

2018/10/1921:24:23

何の仕事か分からないですが、基本を全部覚えてからですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1921:45:09

    担当得意先を持って、営業する仕事です。
    上司によって、考え方が異なるので気になりました。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/1921:21:34

早く独り立ちした方が成長早いです。