ここから本文です

ラクマとメルカリを最近始めたのですが

アバター

ID非公開さん

2018/10/1921:19:34

ラクマとメルカリを最近始めたのですが

取引はクレジットカードを使おうと考えております。
不正利用されることを不安に思っております。
ラクマとメルカリの安全性は大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/10/1922:54:45

ラクマとメルカリで、いつもクレジットカードを使ってますが、
今のところ、全く問題無いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2102:30:03

    クレジットカード払いとは

    購入者「自分」
    ↓支払い ↑確認後 発送
    出品者「相手」

    それとも
    購入者「自分」
    ↓支払い ↑確認
    仲介
    ↓支払い ↑発送
    出品者「相手」

    どのような取引になってますか??

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2018/10/1921:47:21

クレジットカードを利用しない方が良いと思います。クレジットカード以外でもコンビニ払いやキャリア経済で支払うことが、可能ですよ。