ここから本文です

BANANA FISHのアッシュ 英二 マックス ゴルツィネ 李月龍 ショーター の6人で

アバター

ID非公開さん

2018/10/1923:12:40

BANANA FISHのアッシュ 英二 マックス ゴルツィネ 李月龍 ショーター の6人で

悩みを相談したい→
髪の毛を切って欲しい→
部屋の掃除をしといて欲しい→
アキラ100%のネタをして欲しい→

に当てはまるキャラクターを無理矢理にでも当てはめて下さい

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アルパカさん

2018/10/2319:58:30

悩みを相談したい→マックス、アッシュ
髪の毛を切って欲しい→李月龍
部屋の掃除をしといて欲しい→英二(きれいにしてくれそう)
アキラ100%のネタをして欲しい→マックスorゴルツィネ

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/25 02:50:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2018/10/2017:08:34

悩みを相談したい→アッシュ
髪の毛を切って欲しい→李月龍
部屋の掃除をしといて欲しい→ショーター
アキラ100%のネタをして欲しい→英二

tea********さん

2018/10/1923:51:01

悩みを相談したい→ ショーター
髪の毛を切って欲しい→李月龍
部屋の掃除をしといて欲しい→英二
アキラ100%のネタをして欲しい→ゴルツィネ

jmj********さん

2018/10/1923:20:46

悩みを相談したい→ ショーター(ちゃんと聞いてくれそう。優しい)
髪の毛を切って欲しい→アッシュ(ただただ触られてみたい)
部屋の掃除をしといて欲しい→ゴルツィネ(偉そうなやつを従わせたい)
アキラ100%のネタをして欲しい→ゴルツィネ(全力で笑ってやりたい)