ここから本文です

スイッチのゲームは今後PS4で発売されている専用タイトルより画質が綺麗になること...

kan********さん

2018/10/2001:08:28

スイッチのゲームは今後PS4で発売されている専用タイトルより画質が綺麗になることはありえますか?

閲覧数:
140
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/10/2002:52:53

それは無いですね。絶対的な性能差があります。
PS4はSwitchの4倍の性能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aab********さん

2018/10/2218:41:24

中に入っているメインチップの性能が違うから
無理


その差 4倍

中に入っているメインチップの性能が違うから
無理


その差 4倍

gla********さん

2018/10/2009:38:34

ありえません。

poi********さん

2018/10/2001:51:45

トピ主さんが言う「専用タイトル」の意味によります。

要はPS4独占ソフトと比べて・・・という事なら
スイッチの独占ソフトがPS4の独占ソフトと比べて
綺麗に見える可能性はあるとは思いますが
それはソフトによるのでかなり漠然としていると思いますよ。
(ソフトの画像の綺麗さは開発会社によって変わってきますし、
身も蓋もない事を言うと見る人によって印象が違うので。)

day********さん

2018/10/2001:20:42

なかなかないんじゃないんですかね。
まぁでもスイッチとps4に出てるゲームで、ps4版にかなり近い画質のゲームもあるらしいですよ。