ここから本文です

ガッキーの整形疑惑を拡散してる人達は元画像と現在の画像修正して作ってますが、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2002:25:41

ガッキーの整形疑惑を拡散してる人達は元画像と現在の画像修正して作ってますが、訴えられたら大変な事になりますよ。

左から時系列順に三枚並べましたが、鼻先や眉間の高さの変動もないです。
最後の画像は、しゃくれと出回ってる時のさんま御殿の紹介時の画像ですが、彼女の表情が豊かな為、悪意のある人がしゃくれた瞬間を切り取ったんです。

卒アルが別人の整形芸能人なら仕方ないですが、画像を逆加工して拡散させるのは悪意でしかないです。整形した側から言わせたら、新垣結衣さんは元々二重のラインもあり、鼻も細く小さかったです。
直した部分としたら歯ですね。整形する、もしくはさせるなら、あの目立つおでこのイボを取るでしょう。

なぜK.KさんやT.Hさん等明らかにやっている人に対しては成長論になるんでしょうかね。不思議です。

卒アル写真は載せませんが、中学であれですよ…時系列無視と悪意の修正は犯罪です。

さんま御殿,K.K,T.H,新垣結衣,時系列,右下,質問

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jvx********さん

2018/10/2108:55:28

右下の子が1番可愛い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aah********さん

2018/10/2316:23:08

この質問も噂を拡散しているようなもんじゃん