ここから本文です

転スラのリムルとミリムのことなんですが リムルって最終的にミリムよりも強くな...

tsu********さん

2018/10/2002:42:05

転スラのリムルとミリムのことなんですが
リムルって最終的にミリムよりも強くなりますか?
自分は小説の8巻までしか読んでいないのでリムルはまだミリムに到底及ばないイメージがあります。
もし強くなっているなら何

編あたりで強くなりますか?

閲覧数:
14,213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbk********さん

2018/10/2019:02:11

最終的にはリムルが一番になりますね。
あのギィでさえ、リムルとやりあうのは御免だと拒否ってます。
真なる魔王に変化したリムルは時間停止すら可能で次元跳躍や過去にまで飛ぶことができる。
魔法の中の頂点である大魔王に位置され、ミリムと同格である竜種にも変化する。
これにより、リムルはスライムではなく、ヴェルドラと一緒で精霊や神の位置にいることになる。
ぶっちゃけチートとかバグとかいうのが可愛くなる。

  • 質問者

    tsu********さん

    2018/10/2101:53:33

    なるほど、リムルはそこまで化けもんになるんですね!回答ありがとうございます!

「ミリム リムル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2018/10/2021:37:48

最終的にそうなります
書籍13巻でも、まだまだ及びませんが

hir********さん

2018/10/2003:22:16

どの強さランキングでも一位がリムル、二位がミリムとなってはいます。

ただ、どこも「単純な戦闘力においては」と注をつけているので、思考力なども含めると、一概にそうとは言えないのでは、と言うことではないかと思います。

まあ、どこも二位と明記しているので、明らかに強くなる、ということはないのではないでしょうか。

小説家読んでないのに偉そうに言ってごめんなさい。

それから……もしも心当たりなければ無視してください!

「ココアごちそうさま」。