ここから本文です

恥ずかしい話、私は外で女性のスキニー系パンツの尻や前を、ガン見してしまいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2009:46:11

恥ずかしい話、私は外で女性のスキニー系パンツの尻や前を、ガン見してしまいます。

26男性。

女性がスキニーパンツを、躊躇いなく使う背景には、あらかた予想付きます。
女性にはチンコが無いので、パツパツのものを履いても股間が目立たないので 躊躇いが無いのと、
女性は色々と細く見せたがる傾向にあるから…です。

機能性目的もありますけど、一年中長ズボン履いてる私からしたら、スキニーでなくても機能としてはあまり変わりません。
多くの人は、特殊部隊や軍用みたいな機能まで求めてないでしょうし。
そもそもスーツにしても、男性用パンツと女性用とでは、まずスキニー感が違い『作り手が狙ってる』のもあります。

少しでもダボダボしてると嫌なのか。

股間や尻肉の形を露わにするなんて 私からしたら過激です。
セックスアピールなら納得できますけど、多くの女性に平然と使われてるのを見る限り、そういう訳でもない。

スキニーパンツ履いてる人の尻肉って独特な肉の食い込み方をしてます。
ショーツラインに沿って食い込むみたいな…。
それと、ショーツラインバリバリ出てる人もいますし。

女性は卑猥な目で見られたいから、あんなパンツを使うのですか?

典型的なセクハラ投稿?で申し訳ありません。
胸や尻は体についてるし、物質で形がある以上、どうしようもないのは分かってますが、
それは女性も問わず胸と尻は見てしまってると思います。
胸や尻が大きかったら、視界に入りやすく、見やすいのですから…。

それでも見ないよう、努めた方が良いですか?
ちなみに、私は帽子を被って過ごすのでガン見してもバレないようになってます。

補足一人の回答者でも、気付いてくれてて良かったです。安心(?)しました。

それにしても、
そこらへんの店員でもパツパツのお尻見せつけてたり、
電車など おおよそ仕事であろう格好でも、スキニーな人が多いです。
スーツパンツとかも。

服飾業界すら、
『セックスアピール前提』でレディース作ってる気がして、何か嫌なんですよね。
「スキニーで、細く、パツパツで当たり前…」みたいな。

性犯罪と服飾は関係無い…と服飾業界から散々訴えられてますが、
体型=セックスアピールなので、そんな服を【普及】されれたら困惑します。
男性服で、股間強調したパンツがフォーマルだったりしないし、上半身ピチピチのTシャツが普及されたりしません。
セックスアピール服の普及に乏しい。ここが納得行かない。

女性ばかりがセックスアピール(強調)する服を使って当たり前…とされてる社会が気に食わない。
(刷り込みやらあるんだろうが)

私が尻や胸をガン見する話とは別件ですけどね…(^_^;)
そんな服を普及しなかったら、私だってガン見せずに済みます…。

見られて嫌なら、そんな服着ないで欲しい…。
で、見たら「キモい」とか…

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lai********さん

リクエストマッチ

2018/10/2009:55:23

私もスキニーパンツは苦手です。
自分自身はスリム体形なので、むちむちになったりする心配はないですが
やはり、体のラインが顕著にでるような服装全般を苦手としております
(ワンピースが好きという事もあります)
今ではショーツのラインが響かないような種類のものもたくさん出てはいますし、Tバックならそういう心配もないでしょうが
それでも電車とかで垂れ下がった尻とかショーツと尻と二段に食い込みができていたり
そういうのを見るとどうしてもみっともないと感じてしまいますので
自分自身でも履きたくないと思い履いていません

まぁキュッと引き締まった尻をしていて、体形に自信があって、見られてもうれしいのであれば履いていいと思います
それでセクシャルな風に見られて嫌だというならお門違いだと私は思っています

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/2421:07:47

何かと言われる
    「中を見られたくなかったら、スカート履くな論」はどう思いますか?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/10/2103:51:20

女性の好みの問題です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/10/2010:34:24

日本人は貧乏性だから、何でも機能が付いているのが好きなだけ。必要なくてもスキニーなら買うんだよ。裏側で着ないのにリバーシブルだとお得感があるから買っちゃうとか、変速もしないのに前が三段の自転車とか、ユニクロのヒートテックなんて最たるもの。ヒートテックと書かれているだけで暖かいと思い込んでいるだけなのに。

cor********さん

2018/10/2009:50:30

あなたが見てんのは女性にバレててキモいオヤジって思われてんだよ。

aer********さん

2018/10/2009:50:02

そう思っているのは男だけです。
単にバランスの問題で履いています。上がダボっとしているのに下もダボっとしていたらスタイルが悪く見えるので。自己満のためにやっていると思いますよ。
私は昔から人のことはジロジロ見てはいけないと言われて育ちましたが、男性でもジロジロ見られたら嫌じゃないんですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる