ここから本文です

恋愛相談です。高校生女子です。

chi********さん

2018/10/2010:19:45

恋愛相談です。高校生女子です。

今好きな人がいます。
その人とは、よく夜電話したり、学校で席が近く、休み時間に話したりしています。
周りからはお似合いだねと言われたり、彼のことどう思ってるの?や、男子の友達から、修学旅行で好きな人いるか(彼に)聞いてあげるよ?と言われたりします。
前に2人で話していた時、2人って付き合ってるん?と聞かれたこともありました。彼は、内緒だよね〜と言っていました。私は恥ずかしくて赤面症なので、その場を逃げてしまってその後のことは知りません。

ただ、少し気になるところがあります。

友達から、彼はいつもお気に入りの女子が2人くらいいると聞きました。実際、ほかの友達からも、○○ちゃんが彼といつも電話してた時期があったと聞きました。
ちゃらいわけでは無いです。あんまり話したことがなかったときも、社交的なんだか人見知りなんだかよくわからない人だなぁと思っていました。

ただ、それで嫌いになれず、逆に電話がかかってこなかった日は、他の子に電話してるんかな…とすごく悲しいような悔しいような気持ちになりました。(実際は部活の関係で早起きしなければならなかったからで、朝にLINEをくれました。)

普段は何考えているかわかんないようなの人なのですが、本当はすごいかまってちゃんで可愛いし、運動している姿はかっこいいし、苦手だった勉強も、素直な人なので一生懸命やっていて尊敬出来ます。
また、お姉ちゃんがいて甘え方が上手なのか、あざとい!っと思うこともたまにあります。
ただ、そういう所があって結構モテるし、私もそんな所が好きです。

しかし、もし私に電話をかけてくれるも彼の遊びのひとつだったら…と思うと、そんな彼を好きなことがばかばかしくなってしまいます。
だから、○○して欲しい(例えば自分の学ラン来て欲しい)んだろうなーとわかった時でも、それに気付かないふりをしてしまったり、自分から電話はしないです。(相手がかまってちゃんだから、私もかまってちゃんになったら彼が困るかなと思うというところもあります。)

普通に話していると、他のちゃらい男子と比べてとてもモテたいとか、そんなふうに思っているとは思えません。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

以下、最近あった出来事です。(上に書いたもの以外)
・電話(結構よくかかってきます。内容は、進路、兄弟、修学旅行、服の話など…だいたいどっちかが寝るまで)
・よく授業中目が合う、気づくと後ろとかにいる
・足を引っ掛ける、机に付箋を貼るなどのいたずら
・ディズニーやお出かけに誘われる(本気がどうかわからない)
・駐輪場で待ってるね→いない
・私とはよく話すと言われる

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/10/2019:38:28

高校生女子です!
拝見させて頂きました。
私も全く同じ状況で、とっても気持ちが分かります!!
私も好きな人がいるのですが、彼から電話がなかったりLINEが返ってこないと、ほかの女の子の方に行ってるのかななど沢山考えてしまいます…。
彼に遊ばれないように、私からは好き好きオーラは出さず、逆に好き避けしてしまいます。
でも、好きなものは好き!彼に好きになってもらおうと頑張り中です!
質問の回答になってなくてごめんなさい!笑
でも、読んだ時に同じような人がいるんだなと、頑張ろうと思えました!
一緒に頑張りましょう!思いが届く日まで!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/2010:59:45

告っちゃえばいいと思います。
何事にもその踏切が大事

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる