ここから本文です

違うクラスで、他に友達の女子がいるはずなのに、わざわざ教科書借りに来る女子っ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2010:58:27

違うクラスで、他に友達の女子がいるはずなのに、わざわざ教科書借りに来る女子って脈ありでしょうか??告白したい、されたいって思っているレベルでしょうか??

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2018/10/2011:47:00

すみません、でも発情期の野獣先生みたいな〜

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2015:19:24

    私がですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2018/10/2011:36:58

友無しなんじゃない?

har********さん

2018/10/2011:32:11

してみてもいいかも