ここから本文です

なぜ、知恵袋の質問がさくじょされたのでしょうか??

rek********さん

2018/10/2011:14:29

なぜ、知恵袋の質問がさくじょされたのでしょうか??

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/10/2011:17:07

個人情報の掲載 投稿内容が重複している 不適切な投稿 カテゴリ違いの投稿 宣伝、広告的な利用 質問になっていない投稿 悪質なリンク プロフィール内で不適切な内容を記載 不適切な画像の掲載

これのどれかとヤフーが判断したんだとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/10/2100:52:03

運営側からの「削除」であった場合、My知恵袋の「質問一覧」→「取り消し、削除」の項目をパソコン版でご覧になりますと、削除された質問と簡単な理由が書かれています。こちらはご本人のみが2週間閲覧可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/10/2014:07:27

なぜ、知恵袋の質問がさくじょされたのでしょうか??



ヤフー知恵袋参加者
何方たかが、違反報告にクリック

クリックされた違反報告
知恵袋運営に
内容が確認

違反に該当と思われる
名詞・動詞・形容詞などが
違反とおぼしき「キーワード」に該当

削除された可能性はどうでしょうか

kum********さん

2018/10/2013:26:26

公序良俗に反する質問だったのでは???

熊爺ィ