ここから本文です

500万あれば歴代RX-7を購入出来るでしょうか?本体だけ購入。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2013:47:46

500万あれば歴代RX-7を購入出来るでしょうか?本体だけ購入。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/10/2014:20:22

SA.FC.FD等全てという事でしょうか?
程度を気にしなければできると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 23:17:16

ありがとうございました
全部
150万ぐらいで走れていいのあるので行けますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

irv********さん

2018/10/2018:34:04

ゴミ同然なら可能。

マトモに走れる個体は無理。

多分一台しか買えん。