ここから本文です

小学6年生の女子です。

kat********さん

2018/10/2016:58:56

小学6年生の女子です。

もうすぐ修学旅行なのですが、お風呂の後の服をどうしようか迷っています。お風呂の後も染め物体験などをするらしく、だらしない服装は避けたいです。
何を着ていけば良いと思いますか?

閲覧数:
106
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2223:47:41

サンドレスのような肩の出るワンピースが、寝間着みたいにお風呂のあと楽ですし、袖を汚しませんし、お茶の席でも失礼にならないし、夕方に旅館から出ても恥ずかしくないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaq********さん

2018/10/2017:10:05

汚れても平気な服を着ると良いと思います。染め物体験をするのなら、可愛い服装(汚れたら嫌な服装)はやめた方が良いかと。汚れがとれなくなってしまうと思うので。

uik********さん

2018/10/2017:06:31

小6女子です。
私が自然学校(林間学校)に行った時は普通の服をパジャマ代わりにしました。染め物をするのなら白い服はさけて、少しゆったりした服がいいと思います。
楽しんできてください!

mei********さん

2018/10/2017:01:46

高校生です!
可愛いのがいいならジェラピケ!
かっこいいのがいいなら、パーカーとかウェアみたいなの!

hom********さん

2018/10/2017:00:07