ここから本文です

現在高校2年女です。好きな人がいてその人は大学1年生です。彼とは一緒に映画に行...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2017:42:40

現在高校2年女です。好きな人がいてその人は大学1年生です。彼とは一緒に映画に行ったり花火大会に行ったりしました。1回目に2人で遊んだ後にLINEで付き合いたい的なことを言ったのですが直接言われたいと言われまし

た。その後花火大会で勇気をだして手を繋ぎました。最後に会ってからもう2ヶ月が経ったのですが今も毎日ちょっとしたLINEをする程度です。告白して振られたら…と思うと告白できません。私の気持ちは分かってるはずなのに微妙な関係なのは脈無しだからでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2018:37:19

「直接言われたい」のであれば脈ありだと思いますよ!
頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 12:49:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkh********さん

2018/10/2019:50:07

中だし、させてあげるよ、と言えば付き合えます

aki********さん

2018/10/2017:56:24

大丈夫。タイミングを考えてるだけだよ。
頑張って