ここから本文です

彼氏とのセックスに不安・・・。私は経験人数が少なく、下ネタにあまり乗らず、黒...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2019:25:16

彼氏とのセックスに不安・・・。私は経験人数が少なく、下ネタにあまり乗らず、黒髪ロングなため、周りからはよく清楚系と言われます。

ですが実はとても濡れやすく感じやすいのです。激しく

濃厚なセックスが大好きで、理性を失ってしまうことも多々あります。
一番気持ちいいのはポルチオで、オナニーのときはバイブで奥を激しくかき回し最低5回はイかないと満足できません。

そんな私に最近新しい彼氏ができました。
まだ手をつないだだけですが順調に行けばいずれは・・・。
そんな風に見えない彼女が乱れていたら男性は引いてしまいますよね?
せめてセックスの回数を重ねるまでは控えめでいたいのですが、
男性はどの程度の反応までだったら好意的に受け取ってくれますか?
どれくらい回数を重ねたら大胆になっても許されますか?
やっと恋が実ったのに嫌われてしまいそうで不安です。

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

2018/10/2019:47:56

彼の性欲の強さにもよると思いますが…
いきなり乱れると引かれるかもしれませんね。
一回ごとに淫らに変えていったらいいと思いますよ。
ポルチオの良さを知ってるとはかなりやり込んでますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 04:00:51

一回ごとに、やってみます。ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/10/2022:37:56

清純な雰囲気のあなたが乱れるのは、そのギャップがいいと思いますね。

僕なら大歓迎ですがね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nrg********さん

2018/10/2020:01:14

貴女がバイブオナニーしてバイブオナニーして膣の奥をかき回して何回もイキますか?ポルチオでイク感じ方わどな風に感じますか?