ここから本文です

質問です。 いま乗ってる8600系(8665)で、貫通扉のドアの枚数が前後で違います。 ...

mim********さん

2018/10/2020:47:15

質問です。
いま乗ってる8600系(8665)で、貫通扉のドアの枚数が前後で違います。
西大寺方(橿原線)は一枚の片開き(一般タイプ)、橿原神宮前方は二枚の両開きです。
なぜこうなったのか、何か

事件が関わっているのか、ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2018/10/2020:51:49

事件に関係なく、ユニット固定側が広幅貫通幌を採用しているから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

秘密さん

2018/10/2110:11:35

走っているの?池袋駅だとよくあるけど