ここから本文です

菊花賞・エタリオウ 流石ステイゴールドの子で勝ち味がないが、粘りはある 3...

kal********さん

2018/10/2020:51:22

菊花賞・エタリオウ
流石ステイゴールドの子で勝ち味がないが、粘りはある

3着までには入りそう?

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/10/2020:55:24

可能性は高いと思います。後方からの脚質が不安ですが、デムーロだし何とかしてくれそう

質問した人からのコメント

2018/10/21 16:02:17

デムーロが何とかしました。

さすが武豊

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icc********さん

2018/10/2102:53:43

過去5レース今見ましたけど、
日本ダービー以外は、
4コーナー超えて一気にきますが、最後若干失速しているように見えました。
大きなレース参加していないフィエールマンは同じ形から、伸びているのに対し、ただ最後は対照的にみえました。
デムルメバチバチやりあうとは思いますが、
いかんせんデムーロが最近の騎乗あまり良くないのが心配ではあります。
おそらくルメールは意図的にエタリオウの僅か後ろでマークし、最後の末脚勝負に持ってくるでしょう。

ルメール今、大きなレースイケイケですから、乗り替わりで勝ち負けまで行くと思います。

エタリオウは、前つんのめり
5着だと思います

ayb********さん

2018/10/2100:48:59

去年のキセキみたいな末脚が炸裂すると思いますよ

ter********さん

2018/10/2023:27:58

一着以外、有り得ないでしょう(^^♪

mom********さん

2018/10/2023:09:20

もたれグセがある?みたいのが気になりますが、やっぱりデムーロは驚異です( ŏㅁŏ;)
入るかも。

yoi********さん

2018/10/2022:33:12

力は認めるが、調教を見てしまったので・・・切ります!( ̄- ̄)ゞ