ここから本文です

好きな人がいます。あっちはあたしが自分の事好きって知ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2020:58:17

好きな人がいます。あっちはあたしが自分の事好きって知ってます。

電話してて、「俺最近めっちゃ告られる」って言われたので、冷たく流したら、「はい嫉妬してる〜笑」と言われました。
それで、「〇〇(私)って男に寄るんじゃなくて寄ってこなさそう」と言われたので、「寄ってくるわ」と言い、「ほんとに寄って来るの?」と言われ、「うん、来週も2人でご飯行く」と言ったら「ふーーーん…」と言われました。
なんなんでしょうか。腹が立ちます笑
彼には告白しましたが、返事を言うのは待ってと私から止めている状態です。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/10/2022:35:15

> 「俺最近めっちゃ告られる」
は、あなたにもっと告白して欲しいってことです。

>来週も2人でご飯行く
は誰のことですか?

あなたはなぜ返事を保留させているのですか?

とにかく脈ありのようですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2022:47:16

    嫉妬してほしいとかいうことでしょうか?

    私に好意を持ってくれている人にずっと前から誘われていて、1回ご飯行ってみて話してみようかと

    返事を聞くのが怖いからです…。

    そうなんですか!?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/2021:00:11

自分のこと好きってわかってるからちょっと遊ばれてるんじゃない?