ここから本文です

トンカツ定食 しゃぶしゃぶ御膳

アバター

ID非公開さん

2018/10/2021:56:31

トンカツ定食 しゃぶしゃぶ御膳

どっちが食べたい?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2018/10/2122:44:23

とんかつ定食です。
キャベツが食べたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/10/2205:15:57

しゃぶしゃぶ御膳

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/2205:12:26

もちろん、とんかつ定食がいいな、

ひれかつを選びますね、

みそ汁、キャベツお代わりありだとうれしいな。

素直においしいと思いますね。

mhj********さん

2018/10/2022:18:15

トンカツ定食です。

腹が空いている時に「しゃぶしゃぶ」なんて面倒じゃないですか。

sie********さん

2018/10/2022:03:42

しゃぶしゃぶ御膳。