ここから本文です

自分には今好きな人がいます。 最初の一目惚れからおよそ2年が経ちました。1度は...

ren********さん

2018/10/2022:56:44

自分には今好きな人がいます。
最初の一目惚れからおよそ2年が経ちました。1度は両想いになったが付き合うことはなく知らない間に相手には彼氏ができていました。自分はもう無理だ!と思っていましたが、この夏好きな

人は彼氏と別れ、また頻繁にLINEしたりするようになりました。しかし、受験が互いに今迫っています。受験が終わるのは来月でそのあとに決着を着けようと思っています。
どう思われますか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2018/10/2100:46:39

受験生だから付き合ってはダメというのは、ないと自分は思います!!
今の気持ちを彼女に素直に言ったらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/10/2107:44:29

いいと思うけど、人によっては時間を置くと冷めてしまう人もいるから、どうだろう?
その人が目移りしにくい性格だったら、間をあけてでもいいけれど、、、
なるべく早めにしたほうが、相手にも自分にも負担は少ないと思う

qwe********さん

2018/10/2023:20:51

別に受験中でも仲良くしちゃえばいいじゃん。また取られちゃうよ…。