ここから本文です

同じCVT車でも

アバター

ID非公開さん

2018/10/2023:43:21

同じCVT車でも

ジャトコ製のCVT搭載車は避けるべき?

ジャトコ製,CVT搭載車,CVT車,変速機メーカー,風評,日産車,世界トップシェア

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2018/10/2100:04:42

風評ですよ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/10/2107:51:26

tam********さん

2018/10/2107:29:06

世界トップシェアの変速機メーカーですけど。そんなこと言ったら日産車、スズキ車は買えないね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/10/2105:37:38

同じCVT車でも
ジャトコ製のCVT搭載車は避けるべき?

特に関係はあまりないと思います