ここから本文です

顔の脱毛をしたら毛穴はなくなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2100:52:44

顔の脱毛をしたら毛穴はなくなるんですか?

閲覧数:
555
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afq********さん

2018/10/2101:53:50

無くならないです。
産毛がなくなって、毛穴が目立ちにくくはなります。

フォトフェイシャルとかしたら、たるみ毛穴には効果あるみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/23 16:13:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/10/2122:27:01

毛穴は汗腺の役目もあるのでなくなりません

kik********さん

2018/10/2100:56:00

毛穴ってレーザーで焼かないと無くならないんじゃ?脱毛したら単に毛が消えるだけだと思う。