ここから本文です

菊花賞の予想はどう思われますか?

uma********さん

2018/10/2101:29:42

菊花賞の予想はどう思われますか?

予想をお願いします。

京都競馬場、菊花賞、
個人的な予想です。

1着⑨エタリオウ
2着⑦ユーキャンスマイル
3着⑫フィエールマン

3着候補
③ブラストワンピース
④ジェネラーレウーノ
⑪コズミックフォース
⑤エポカドーロ

閲覧数:
479
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2018/10/2114:17:47

◎フィエールマン
◯メイショウテッコン
▲エポカドーロ

単勝12
馬連ボックス

質問した人からのコメント

2018/10/24 20:43:48

フィエールマン◎のode********さんを
ベストアンサーとさせていただきたいと思います。
距離対応は不明でまさか1着とは思いませんでした。
たくさんの回答ありがとうございました。

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2018/10/2111:29:34

◎ブラストワンピース
○エタリオウ
▲グレイル
☆オウケンムーン
△グロンディオーズ
ステイフーリッシュ
アフリカンゴールド

sak********さん

2018/10/2110:22:22

第79回菊花賞
◎2枠③ブラストワンピース(幻のダービー馬、雪辱の時だ!)
○1枠②グレイル(堅実な末脚を使うタイミング次第で1発)
▲5枠⑨エタリオウ(長距離ドンとこい!とデムーロが)
☆3枠⑤エポカドーロ(前走でガス抜けた今度こそ本領発揮か)
△8枠⑯ステイフーリッシュ(好調続く折り合い課題も1発あり)

uev********さん

2018/10/2110:21:14

1番人気から3番人気3連単ボックス

mag********さん

2018/10/2105:58:21

◉ ⑯ ステイフーリッシュ
〇 ⑤ エポカドーロ
▲ ⑦ ユーキャンスマイル
△ ③ ブラストワンピース
✖ ⑩ アフリカンゴールド

ter********さん

2018/10/2105:48:29

◎エタリオウ
○アフリカンゴールド
▲メイショウテッコン
△ジェネラーレウーノ
△エボカドーロ