ここから本文です

私は婚活会場で幾度かお見合いに挑戦しておりますが、失敗ばっかり繰り返しており...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2103:34:22

私は婚活会場で幾度かお見合いに挑戦しておりますが、失敗ばっかり繰り返しております。私その当時は安定した職業に就いていて年収300万円できちんとしていたのにもかかわらず、相手は私を回避しておりました。画像

の衣服を着用している女性とお見合いするにはどうすればよろしいでしょうか?

お見合い,衣服,婚活会場,職業,年収300万円,年収300万,服装

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/10/2108:32:07

年収300万か…。
たしかに安定の低空飛行だ。
転職を考えましょうか。

衣服が重要ならまずはそれ以外は妥協して付き合うようになったらそういう服を着てもらいましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 10:29:46

そう致します…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/10/2106:36:37

希望する女性とお見合いしたいなら、単なるきちんとした服装でなく、それなりに着こなした服装でないとダメ。
また、年収も500万以上必要では。300万円では、低すぎます。

あなたを回避していたのではなく、あなた自身の第一印象で「不可」の判定が出ているのです。

s38********さん

2018/10/2103:35:28

年収300万、、、すくね。