ここから本文です

片想いのめちゃくちや共感できる曲教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/10/2104:16:07

片想いのめちゃくちや共感できる曲教えてください

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2104:47:17

ZARDの悲しいほどあなたが好き

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2018/10/2110:24:44

GENERATIONSの片想い

irr********さん

2018/10/2108:55:32

女性目線→中森明菜「片想い」
男性目線→坂本冬美「片想いでいい」(ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が作詞作曲しています。演歌ではありません)

yuk********さん

2018/10/2104:52:55

RAG FAIRのOld Fashioned Love Song

聞いた瞬間、まさに今その通りの恋愛で切なかった思い出があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/10/2104:19:10

ドリカム

高く上がれ!

ダイヤモンド15ってアルバムに入ってる