ここから本文です

皆さんは相反する評価を受けることってありますか?

aka********さん

2018/10/2105:08:25

皆さんは相反する評価を受けることってありますか?

私は結構しばしば「セクシーだ」と言われるんですが、同じくらい頻繁に「お前は全然色気ねーな」とも言われます。

男性リクエストにしてありますが、女性の方のご意見もお待ちしております。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
597
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2018/10/2114:57:13

「なんか頑固そうだよね」と言われることもあれば
「なんか従順な感じだよね」と言われることもあります。

質問した人からのコメント

2018/10/27 23:54:53

あ、これある!
あと、男の言うこと聞きそう、聞かなそうも、どっちもあります。
何でしょうね?( 'ω')?
聞く時と聞かない時とあるの当たり前だよね。

セクシーすぎるは例が悪かったですね。
セクシーだっていうのは外人で、日本人には色っぽいって言われたことはないんです。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

リクエストマッチ

2018/10/2509:09:28

『ブサイク』
『イケメン』
『普通』
一体どれなんだよ

ala********さん

リクエストマッチ

2018/10/2508:58:44

高校3年の夏休み,池の端にある公園の東屋で同級生2人と受験勉強。そばの図書館が満員で入れなかったからです。
そこそこ成績がよく同級生の質問にも答えて気を良くしていたのですが,警らのおまわりがふらふらやってきて冷やかしです。部活で真っ黒だった私をつかまえて,「お前,一番頭悪そうだな」。
今なら投書ものです。

mai********さん

2018/10/2402:37:47

『目つき怖い』『柔らかい表情』はけっこーありますね!
…どっちなんだ?笑

mom********さん

2018/10/2322:29:16

優しいね

適当だね。

ish********さん

2018/10/2315:19:52

「真面目」「きちんとしてる」といわれますが、自宅は物であふれており、とっちらかっています。