ここから本文です

雑談 海外観光 あるある 海外観光におけるあるあるを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/10/2806:00:04

雑談
海外観光
あるある
海外観光におけるあるあるを教えてください!

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trk********さん

2018/11/103:24:54

その国の名物食べたら思ってたんと違う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2018/11/122:18:58

シンガポールでドリアンを
買いましたが臭い口にすることができなかった。
香港の飲茶もう一度食べてみたい。パリでラーメン食べて
美味しかったことかな。
イギリスのロンドン塔不気味です。

min********さん

2018/10/2915:30:43

勢いでお土産にかった洋服を帰ってきてから全然着ない。