ここから本文です

岡山駅、倉敷駅(どちらか)からグランメッセ熊本までの安い行き方と早い行き方の2...

omi********さん

2018/10/2109:24:30

岡山駅、倉敷駅(どちらか)からグランメッセ熊本までの安い行き方と早い行き方の2種類教えてください

補足バスで岡山からグランメッセまでの行き方教えてください!乗り換え必要ですよね?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/10/2110:52:48

岡山市内からは、岡山駅西口の高速バス乗り場か岡山インター近所の高速バス専用乗り場からで
倉敷市内の場合は倉敷市内の高速バス乗り場から、
夜行の福岡天神行きに乗る。
高速バスは両備バスのサイトから申し込みできて、ファミマのファミポートかローソンのLoppiでイベントの前売り券のように発券できます。
これしか知らない。
ちなみに、両備と下電バスが運行管理会社になっている高速バスは、全国のいろんな高速バスを探して発券できる高速バス専門サイトでは表示できません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2018/10/2118:13:16

バスでの行き方として

岡山・倉敷~福岡(天神・博多駅)間
夜行高速バス「ペガサス号」
乗り換えです。

福岡(天神・博多駅)~益城インター口間
熊本交通センター、熊本駅行き・高速バス「スーパーノンストップひのくに号」

「益城インター口」から徒歩で移動が出来ます。
また、道路反対側のマクドナルド前の同じバス停から「熊本空港」行きリムジンバス、快速「たかもり号」に乗車し、「グランメッセ前」で下車です。

グランメッセのアクセス
https://www.grandmesse.jp/access/

tec********さん

2018/10/2109:35:22

安い=バス
早い=新幹線