ここから本文です

国民文化祭って断る県ってあるですか? 噂では断る県があるみたいですが、本当な...

hya********さん

2018/10/2110:28:42

国民文化祭って断る県ってあるですか?
噂では断る県があるみたいですが、本当なんですかね。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2018/10/2209:11:17

県によってはその時の事情で出来ないという事は
有るんじゃないかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/10/2308:32:07

今年で33回目なので、まだ一巡してないですね。

打診=開催ではなく自治体との調整もあるので、自治体によっては消極的な態度を示すことろもあると思います。北海道や沖縄ではまだ開催されていないので、遠隔地等では交通事情等も考慮されるかと思います。