ここから本文です

富士山は、

oka********さん

2018/10/2111:44:41

富士山は、

登るのか見るのではどちらが好きですか?

閲覧数:
60
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/10/2115:50:07

見る。
登った事が無いなら、一度は登るかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2018/10/2220:21:17

見る方です。

sup********さん

2018/10/2210:26:45

「富士山」は「月」じゃない。
登山カテですから登ってなんぼ

mlk********さん

2018/10/2200:15:28

見てる方がいいだろうなぁ。でも機会があれば一回くらいは登ってみたい。
東京タワーみたいなものかな。登るより六本木ヒルズあたりから眺めてた方がキレイ。

usa********さん

2018/10/2120:13:02

見れば感動しますが
登っても単なる登山道渋滞。

max********さん

2018/10/2119:44:43

富士山2回半登りました。
半は山岳部の冬山合宿です。
夏なんぞ登る山じゃ有りません、
見る山です。
なんで2回かと言うと最初は剣が峰登れなかったからです。