ここから本文です

女子学生です。好きな先生と個人的に交換ノートをしています。もし、他の先生や、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2111:58:04

女子学生です。好きな先生と個人的に交換ノートをしています。もし、他の先生や、校長にばれてしまったら、どうなるのでしょうか?(担任の先生は、その先生と相談をして了承していて、知っています。)

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2018/10/2300:34:59

私も先生を好きになったことあります。その時は告白しても変な言い訳されて振られちゃいました。

交換ノートの内容が勉強関係だったらいいと思いますけど、ただの交換日記だと個人的な関係になってしまうから、ヤバいと思います。先生は一人の生徒とだけ特別な関係をもつことはできないので。

ばれないように、それから交換ノートの内容が変にならないように気をつけてほしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/10/2120:28:11

それくらいなら大丈夫です。

デートや恋愛関係なら迷惑をかけてしまいますがね。