ここから本文です

1キロ程度でタクシー乗るのは迷惑ですかね

アバター

ID非公開さん

2018/10/2112:46:29

1キロ程度でタクシー乗るのは迷惑ですかね

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/10/2114:55:16

ウチんとこじゃ日常茶飯事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/10/2603:58:39

都内個人タクシーです。

普通ですよ、そんなの。でも深夜に1時間も待って1キロだと態度には出さないけど心の底から本気で殺意が湧きます。
流してる時に1キロなんてこれっぽっちも気になりません。

nan********さん

編集あり2018/10/2120:46:38

迷惑とか考えずに利用者様はお乗り頂けば良いです…

730円の(都内なら410円)の積み重ねで1にちの売り上げが出来ます…

それについて、運転手がどうこう言える立場にはないのですから…

ただ、どんな職業にあったとしても、期待ってある、それだけの事ですよ…

野球選手が全員、ホームラン期待かけられてホームラン打てないのと一緒…

銀行にみんながみんな億単位の金を預け入れてる訳じゃない…

庶民のはした金…と銀行に気を使って預けてますか?

まあ、そういうものです…

nin********さん

2018/10/2119:21:36

迷惑だと思っているタクシードライバーが殆どだと思いますよ。
特に朝の迎車依頼の殆どが、老人の近隣病院の為、迎車依頼をしても来てくれないのが現状ですからね。

fre********さん

2018/10/2115:10:36

近距離でもお金を払うので、乗車することに問題はありません。

きちんとしたタクシーの運転手なら、普通に対応してくれます。

shi********さん

2018/10/2113:12:38

人それぞれでしょう

迷惑と感じる人もいます

自分は他の交通機関動いてる時間は距離とか気になりませんが