ここから本文です

私には好きな人がいます。その事を親友に話しました。親友は、応援するよ!邪魔し...

chi********さん

2018/10/2112:58:27

私には好きな人がいます。その事を親友に話しました。親友は、応援するよ!邪魔しないよ!と言ってくれてほんとに嬉しかったです。だけど、1週間後親友は私の好きな人と付き合い始めていました。

その親友には別に大好きな人がいます。なのに私の好きな人と付き合いました。ほんとに大好きな2人だったのに…
裏切られた感半端ないです。つらいです。
どうしたらいいですか?
沢山の回答お願い致します。

閲覧数:
193
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjp********さん

2018/10/2120:54:07

私も同じようなことがありました…w
付き合うまでにはいかなかったのですが、
私の好きな人が私の友達に好意をもってた感じでしたw腹立ちますよねw

なので私はもうその子に恋愛相談をせず、そして好きだった人には
あーこんな簡単に釣れるようなタイプの軽い人なんだなーと
思いながらだんだん冷めるようにしていきました。

私は結構熱しやすく冷めやすいタイプだったのでそこまで精神が病まずにいけました。
そう深く考えないようにすることをオススメします。
次行きましょう次!!

それにしても親友さんも手ぇ出すの早いですね( ´'ω'` )

  • 質問者

    chi********さん

    2018/10/2121:20:49

    イライラします笑
    でも親友のこと嫌いになれません

    いつかは冷めれるようになるのでしょうか…たまに深く考えるだけ時間の無駄なのかなと思ったりもします笑笑

    しばらく気持ちの整理をしたいですね

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2018/10/2123:52:37

酷い親友ですね
親友ならそんな事しないと思うんですが...

tpl********さん

2018/10/2121:09:13

その親友のことを嫌いになれないならなれないで、
そのまんまでいいんじゃないですかね。
私があなたなら、静かに何も言わずにその親友と好きな人の前から消えるか、できないならもう、知らない人として振る舞っちゃうかも。

aka********さん

2018/10/2121:04:18

そんなの奪い返すしかないでしょ?
あなた自身振られてないのでいくら
でも手はあるでしょう。
例えば好きな人に正直に経緯を
話すとかね、そうすれば下手したら
あっさり見限るかもしれないし

usi********さん

2018/10/2120:43:29

あなたの好きな人にほんとの
こと言ったら?
「私、本当はあなたの事すきなんだけど、それを親友に話したら取られちゃったー」的な。軽ーくゆったら親友の彼氏も引くかもしれないよ?

loc********さん

2018/10/2113:06:31

それはすごくショックだね( ; ; )
大丈夫??
自分にも好きな人がいるのに、わざわざ友達の好きな人と付き合うなんて・・・。
その友人の神経が理解できない。

私なら悔しいから、その友人の好きな人とワザと仲良くして見せつけてやるかな。