ここから本文です

なんで誰も回答してくれないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2113:43:21

なんで誰も回答してくれないのですか?

知恵袋の不具合が私だけずっと続いてます。
どうしたら直りますか?

星マークタップしても「サーバーから応答がありません…」と出てお気に入りに入れられないのですが…。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/10/2123:09:47

「知恵コレクション」ですよね。

もしアプリでご利用になっていらっしゃるのならば、まずはアップデートしてみて試し、それでもダメならばログアウト→ログイン、アンインストール→インストールされてみるのはいかがですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

see********さん

2018/10/2113:47:39

きっと、あなたは長いんじゃないの。
起承転結を手短にすれば、読んでくれるのでは?。