ここから本文です

浦島坂田船、すとぷり、そらまふなどその他もろもろの歌い手の方って歳をとってい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2114:09:29

浦島坂田船、すとぷり、そらまふなどその他もろもろの歌い手の方って歳をとっていくと活動を辞めるんですかね?それとも歳をとっても歌い続けるんでしょうか

今さっきものすごく気になってしまって

閲覧数:
1,604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

み ♡さん

編集あり2018/10/2114:28:19

すとぷりや浦島坂田船は微妙ですが、そらるさんはシステムエンジニアとして、まふまふさんは作詞作曲編曲家として音楽業界にずっと携わっていくのではないでしょうか。(歌い手をやめたとしても)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syurinaさん

2018/10/2114:15:16

年をとっても、今の歌声等が維持できる方は続けていかれるんじゃないでしょうか?
今の歌声を出すことが出来なくて、ファンの方々の期待を裏切ってしまうかもしれないと考えられる歌い手さんは、活動をやめるのでは…?