ここから本文です

この家紋の宗派を教えてください。

i10********さん

2018/10/2115:38:37

この家紋の宗派を教えてください。

家紋,宗派,織田家,仏壇,曹洞宗,可能性,菩提寺

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/10/2116:47:18

織田家の家紋かと思います。

織田家の菩提寺は曹洞宗となっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2018/10/2315:33:44

それは丸に木瓜という家紋です。
その仏壇を管理されている家の家紋の可能性が高く、宗派とは全く関係ありません。

son********さん

2018/10/2116:39:47

宗紋では無いのでは?
仏壇の紋なら家紋の可能性高いですよ。