ここから本文です

東京ぶ◯◯どというショップでFENDIの財布(2014年製未使用品)を購入しました。購入後...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2116:31:37

東京ぶ◯◯どというショップでFENDIの財布(2014年製未使用品)を購入しました。購入後1年未満で四隅が画像のようになり、手でも剥ける感じです。
今まで直営店で購入したブランド品でこんな剥げ方

をした物がなかったので、不審に思い、持っていた5年以上前のFENDIのバッグと一緒に大◯屋に持っていった所、バッグは少額の値がつきましたが、財布は「当店では買取りできない」と言われました。
その旨を東京◯◯んどに話した所、その財布を送って下さいとのことで送りました。
そして返答は「> 弊社では「買取」と「販売」において【お値段をお付けできるお品物】としてお取り扱いをさせていただくことができます。」とのことでこの財布を返してもらう場合には往復送料1,400円、買取りだと5,000円と返答されています。
ネットで購入してしまったことをヒドク後悔しています。皆さんこのような剥がれ方をした財布を見たことありますか?

財布,ヒドク,往復送料1 400円,5000円,お取り扱い,それくらい,ファッションブランド

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/10/2116:36:34

一年くらい使えば、角はそれくらいにはなるんじゃないでしょうか。
革物好きに言わせると、ファッションブランドで特に財布であれば革はそこまで上質なものは使わないので、仕方ないかなぁと思います。
自分は昔GUCCIの財布をもっとボロボロにしたことあります。そこからスーパーブランドの財布はやめました笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 12:36:40

もう一方もコメントありがとうございました。返事が遅くなり申し訳ありません。この財布はペット用なのでペット用品を買いに行ったり病院に行く時にしか使わないのです。仕事は2年位になるCELINEの財布、プライベートはまだ新しいPRADAの財布と使い分けをしています。頻繁に使用するCELINEの財布は角の色落ち程度で剥がれ等全く見受けられないので不自然に思い今回質問しました。店での保存状態が悪かったのかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる