ここから本文です

今やっていて困っています。

ito********さん

2018/10/2116:52:26

今やっていて困っています。

至急お願いします!
スペルデルフィンの効果で相手の手札は公開されます。
その時に呪文でパワーが上がるのですが、ツインパクトがあった場合はそのカードは呪文として処理されるのでしょうか?
それともクリーチャーなのでしょうか。又、自分で選べたりするのですか??
困っています、お願いします。

閲覧数:
52
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it2********さん

2018/10/2117:12:00

下が呪文なのでカウントされます
上のほうはクリーチャーだからつかえるよ
デルフィンのパワープラスは発動します...

質問した人からのコメント

2018/10/21 18:13:07

ありがとうございます!
助かります!

「デルフィン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる