ここから本文です

話題をすぐ変える人の心理って?(LINEにおいて)

アバター

ID非公開さん

2018/10/2118:55:28

話題をすぐ変える人の心理って?(LINEにおいて)

私は長く話したいなら1つの話題についてめいいっぱい話してから話題を変えるので…
早く会話切りたいのかな?って思います。

補足10日程LINEしています。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2119:59:40

会話を使って心の奥底で考えている目的に向けて誘導したいのだと思います。そのために必要のない会話は早めに切り上げたい心理に走ってしまいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2120:01:06

    御回答有難う御座います!!
    心の奥底で考えてる問題って例えばどんなものがありますかね??(´•ω•`)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsx********さん

リクエストマッチ

2018/10/2121:11:12

その話題が嫌なんですよ!