ここから本文です

騎士竜戦隊リュウソウジャーは何人でスタートすると思いますか?

ux5********さん

2018/10/2119:08:18

騎士竜戦隊リュウソウジャーは何人でスタートすると思いますか?

閲覧数:
1,693
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzn********さん

2018/10/2622:28:42

5人でスタートして、途中1人追加で計6人です。ゴーカイジャーみたいに他の戦隊の力を使える?感じかな

質問した人からのコメント

2018/10/27 01:46:55

回答ありがとうございます!

「リュウソウジャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

編集あり2018/10/2219:02:12

恐竜系戦隊の戦隊ロボ玩具の販売方式が
ジュウレンジャー以降は初期の
3体合体が多いから

初期メンバーは3人かな
その後に財団Bの販売方式で追加メカと
追加戦士を徐々に増やしていく

ただ前回のキュウレンジャーはメンバーを
増やしすぎる挑戦を行い失敗から10人を越すようなメンバーは当面出さないだろうから

初期メンバーで3人
恐竜系戦隊ロボのティラノの印象を
強く持たせて玩具販売の為に

アバレンオー・キョウリュウジン
みたいな戦隊ロボ出すだろうし

徐々に追加し2号ロボや追加メカに乗せて
最終的に6~7人程度かと

koy********さん

2018/10/2200:30:06

キュウレン、ルパパトと変則的な戦隊が続いたので5人になると思います。

mus********さん

2018/10/2121:11:50

5人にしてほしいです

rei********さん

2018/10/2120:03:22

自分は7人だと思います。
最近のスーパー戦隊は変則せいなので。

ykg********さん

2018/10/2119:27:32

普通に5人かな?
もしくは久々に3人とか…