ここから本文です

保土ヶ谷公園に松ぼっくりはありますか? 松ぼっくりをたくさん拾えるところを探...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2121:37:53

保土ヶ谷公園に松ぼっくりはありますか?
松ぼっくりをたくさん拾えるところを探しています。
本日横浜市児童遊園地に行きましたが松ぼっくりは見つからず...。
横浜市保土ヶ谷区近郊の松ぼ

っくり情報が知りたいです。

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_r********さん

2018/10/2213:01:07

保土ヶ谷公園は松の木は少ないです。

旭区のこども自然公園(大池公園)で沢山拾えます。
http://www.city.yokohama.lg.jp/asahi/guide/shisetsu/midori/park/kod...

戸塚区の舞岡公園でも拾えます。
http://maioka-koyato.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 23:22:57

週末に大池公園に行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たけOSSANさん

編集あり2018/10/2307:13:46

藤沢〜平塚の134号沿いの防砂林 ずーっと松林です
遠いか

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/10/2211:36:31

市民の森が保土ヶ谷区と隣接する緑区などにいくつかありますよね
そういった場所に行ってみるとか

普通の公園だとヒマラヤ杉などはあっても、松は無いのでは

あとは八景島近くの海の公園などの砂浜がある場所だと
防砂林として植樹されている場合がありますね