ここから本文です

単純作業でなんの面白みもないバイトをしています。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2121:46:48

単純作業でなんの面白みもないバイトをしています。

とにかくつまらない。
新鮮味もなくやる気はないです。
やる気がないと仕事に身が入らずミスをします。ミス
をすると余計やる気が出なくなり負のループです。

店長に辞めたいと言ったのですが嫌な顔をされ辞めさせてくれませんでした。

もうやりたくないし出たくないです。今までやってきた中で一番やりがいのない仕事です。
バイトに行かないといけないのが憂鬱です。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/10/2121:51:29

バックレましょう。

辞めたいと言ったのなら
きっと察してくれるでしょう。

辞めさせないのは違法ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

単純作業 の求人情報(60,642件)

単純作業・原料の投入作業
  • (株)テクノ・サービス 岐阜県羽島郡 岐南町エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県岐南町
求人アスコム
カンタン単純作業段ボールの仕分け、運搬業務!!
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県横須賀市
キャストポータル
単純作業 ソーセージの串刺し
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給900円〜1,000円
  • 富山県富山市
むげんのわ
とっってもカンタン単純作業
  • ランスタッド(株) 千葉支店(千葉事業所)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県千葉市美浜区
求人ジャーナルネット
【日払い・週払い】工場内での単純作業
  • 株式会社フルキャスト
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 埼玉県行田市
ガクバアルバイト
【平日のみ】単純作業かんたんなボタン操作など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県富士吉田市
シフトワークス
商品の仕分け・検品 単純作業 商品の仕分け、検品など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給850円〜
  • 青森県青森市
マイナビバイト
ラクチン単純作業日用品の箱詰め
  • 株式会社ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 富山県富山市
Workin
単純作業
  • (株)テクノ・サービス 岐阜県羽島郡 岐南町エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県岐南町
求人アスコム
スイッチを押すだけの単純作業・機械操作
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 石川県七尾市
むげんのわ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzi********さん

2018/10/2122:00:42

内容証明で辞める旨を伝える。
嫌がらせを受ける様なら録音して労働基準監督署へ行って、
慰謝料請求して次の日から休む。

yam********さん

2018/10/2121:55:13

あなたが未成年なら、親権者に相談。

今月の給料もいらない、有給も消化しなくていいなら。首にしてもらう。

無断欠勤を何日かすると会社は首にできる。

会社の規則を思いだそう。

あと、内容証明で、その、会社の本社をネットで調べて郵送、人事部様

と書けば良いだけ。

退職届は、ネットに書き方がのっている。

退職届をだす。

それが証拠。

会社から、電話があったら、店長が辞めさせないと言われたという。

色々方法はある。

一番は、店長にちゃんと話して、我慢できるなら、今月までは働くとか