ここから本文です

BTS「血汗涙」のYoutubeに上がってるDance Practiceの動画で0:26秒でメンバーが横並...

pep********さん

2018/10/2122:00:46

BTS「血汗涙」のYoutubeに上がってるDance Practiceの動画で0:26秒でメンバーが横並びになると思うんですけど、左から順に名前を教えていただきたいです!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/10/2122:10:40

左端 ユンギ
ホビ
テテ
中央 ジミン
ナムさん
グク
右端 ジンニム
です!呼び方は自己流ですみません!

左端 ユンギ
 ホビ
 テテ
中央 ジミン
 ナムさん
 グク
右端 ジンニム
です!呼び方は自己流ですみません!

質問した人からのコメント

2018/10/21 22:49:13

詳しくありがとうございます!
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/10/2122:10:02

左からユンギ、ホソク、テヒョン、ジミン、ナムジュン、ジョングク、ジンです。