ここから本文です

自転車のフリーパワー アシストギア ですが https://www.goodbyebluethursday.com...

kik********さん

2018/10/2823:00:04

自転車のフリーパワー アシストギア ですが
https://www.goodbyebluethursday.com/entry/freepower
すでに使ってる人はおられますか。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2018/10/2913:34:41

試乗してみましたが、力を入れないといけない場面でスッとペダルを回るのを助けてくれるイメージです。
電動の用に、すべての領域で軽くなるわけではありませんので、足腰が弱ったお年寄りにはお勧めできませんが、坂を楽に登りたいとか考えられている普通の方には良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/10/2913:22:17

使ってませんが子供とのサイクリング用に購入検討中です