ここから本文です

付き合ってもうすぐ三ヶ月の彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2122:32:32

付き合ってもうすぐ三ヶ月の彼氏がいます。

私、22歳 彼、25歳の社会人カップルです。

長文ですが読んで頂けたら幸いです。

告白は私からで、彼はまだ100%好きって気持ちではないけど、恋愛対象で見てるし好意はちゃんとあるって言ってくれて、それでもいいからと付き合ってほしい、と私が言った事で付き合い始め、たくさんデートもし、泊まりの旅行も3回行っているのですが
全く手を出してきません、ハグもキスもエッチもなしです。

デートの時や旅行中は申し訳ないくらい全部お金を出してくれるし、旅行の時の宿も知らない間に予約してくれてたり、色々下調べとかもしてくれて、常に不満のない時間を過ごさせてもらってて本当に感謝しかないです。

彼の事が大好きなので恋人らしいスキンシップもしたいのですが、私自身がすごくシャイなので自分からってのは恥ずかしくて中々出来なくて
彼からのアクションも何もなく、ここまできてしまっています。

彼が今何を考えてるのかわからなくて私達大丈夫?って不安で仕方ありません。
旅行など、色々アクションが起こせるチャンスがあるのに全く手を出してこないのは何故でしょうか?
私を恋人として見てくれてますか?

客観的な意見が少しでも聞けたらと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2122:52:49

貴女の事を大切にしたいからじゃあ無いかな。良く分からないけど。貴女は大学生?専門学生?社会人?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/10/2312:24:44

26歳の俺なんか友達も居ないし彼女も居ないよ!!
その状況なら幸せは今しかないから今を存分に楽しく生きろよ!